メルヴィータジャポンが展開するフランスのオーガニックコスメブランド「メルヴィータ」は、春の「オーガニックオイル マルシェ」キャンペーンに合わせて、人気アイテムを可愛いジャーにこめた限定プチコフレの発売を4月6日(水)より開始しました。
メルヴィータは、 1983年フランス南東部アルデーシュで生まれたフランスで初めてのオーガニック認証ブランドです。 900種類にのぼる天然の素材を使ったスキンケアやボディケア了解製品を通じ、 植物や季節と響きあう美しい暮らしを発信しています。
今回のキャンペーンは、新鮮なオイルや手摘みのローズから作られたフラワーウォーターなど、肌が喜ぶ美味しいオーガニック製品のプチアイテムを、マルシェに並ぶジャムのような可愛いジャー入りコフレにし、「ローズオイル&ミストセット」(2484円)、「オーガニック ビューティケア トリオ」(3456円)の2タイプで用意したもの。自分自身で楽しむのはもちろん、新生活や引越しのご挨拶など、春らしいギフトとして最適です。
ローズオイル&ミストセット(セット内容:ビオオイル ローズタッチオイル 10ml、フラワーウォーター リセットミストローズ 28ml)
ベストセラーのアルガン&ローズのロールオンオイルは、乾燥の気になる部分をどこでもケア。オイルの後のローズミストで、うるおいを抱え込み、驚きのモチモチのツヤ肌を叶えます。
オーガニック ビューティケア トリオ(セット内容:ビオオイル ローズタッチオイル 10mL,フラワーウォーター リセットミストローズ 28ml、アルガンビオ オイルイン ハンドクリーム30ml)
ベストセラーのローズオイル&ミストのコンビに、アルガンオイルのハンドクリーム付き。手先までしっかり保湿ケアが行き届きます。
キャンペーン期間中、メルヴィータ直営店および公式オンラインサイトでは、メルヴィータ製品8,000円(税込)以上買うと、お出かけに連れ出したくなる「メルヴィータ オリジナルトートバック」をプレゼントしてくれます。数に限りがあるので、お早めに!
私によくて、世界にイイ。~ ethica(エシカ)~
http://www.ethica.jp