サンフランシスコ発、MADE IN JAPANのスキンケアブランド「タッチャ」のベストセラー商品「タッチャ キッス リップマスク」のパッケージが、更に使いやすく、キュートなデザインへとリニューアルしました。(記事:エシカちゃん)

サンフランシスコ発、MADE IN JAPANのスキンケアブランド「タッチャ」のベストセラー商品「タッチャ キッス リップマスク」のパッケージが、更に使いやすく、キュートなデザインへとリニューアルしました。(記事:エシカちゃん)
「タッチャ」は、日本由来のクリーンな素材と優れた発酵技術を融合させた、革新的なスキンケア商品を手掛けるブランドです。
世界のセレブからも愛されるタッチャの商品ですが、中でも多くのファンを持つのが、今回パッケージをリニューアルした「タッチャ キッス リップマスク」。乾きを感じさせないぷるんとした唇へ導いてくれるアイテムとして、タッチャのベストセラー商品として君臨します。
古来の伝承美容を参考にして作られたタッチャ キッス リップマスクには、秋田米に宇治の茶、沖縄の海藻等を用いた独自の発酵液成分に、桃の種から抽出されたトウニンエキスと椿油がブレンドされた、肌に優しい素材が使われています。
とろけるようなテクスチャーで、唇をふっくらなめらかに仕上げてくれる上、日中の乾きはもちろんのこと、リップメイクの下地や、ナイトケアとしても使えるのが嬉しいところ。
乾燥が気になる冬の季節にピッタリなタッチャ キッス リップマスクですが、この度、その様相を、更にキュートにアップデートしました。
従来の持ち運びに便利な仕様はそのままに、タッチャのシグネチャーデザインを着物の帯留めのように蓋にあしらったデザインへと一新。シグネチャーデザインをストッパーにして蓋に小さじを収納できるという、美しくて、使いやすいパッケージへと生まれ変わりました。
手にするだけで、ときめいてしまうタッチャ キッス リップマスクです。
唇だけではなく、心まで艶々にしてくれる相棒として、手に取ってみませんか?
タッチャは、日本の伝統的な素材をもとにしたスキンケア商品を展開していますが、ブランド発祥の地はというと、意外にも日本ではなく、サンフランシスコという異国の地です。
創業者であるヴィッキー・ツァイさんが、ひどい肌荒れに悩んでいた際、日本のあぶらとり紙に出会ったことが、ブランド立ち上げのきっかけとなりました。
あぶらとり紙からはじまった、ヴィッキー・ツァイさんの日本への想いが、やがて革新的なスキンケア製品の開発へと繋がって、今や世界の人たちの肌を潤しています。
今に続くタッチャのはじまりが、あぶらとり紙にあったとは・・。
あぶらとり紙からスタートしたタッチャのストーリーは、今後もまだまだ続きます。
公式オンラインショップ
変わることって、なかなかに難しいことです。商品のパッケージ1つとっても、リニューアルの為には、お金や手間暇がかかります。それでも、誰かに笑顔になって欲しい・・と想ったら、変わることをも厭わない勇気が湧いてくる。笑顔って、誰かの勇気になるんですね。
記者:エシカちゃん
白金出身、青山勤務2年目のZ世代です。流行に敏感で、おいしいものに目がなく、フットワークの軽い今ドキの24歳。そんな彼女の視点から、今一度、さまざまな社会課題に目を向け、その解決に向けた取り組みを理解し、誰もが共感しやすい言葉で、個人と世界のサステナビリティーを提案していこうと思います。
私によくて、世界にイイ。~ ethica(エシカ)~
http://www.ethica.jp
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